

【130710Wed減量21日目】がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ!

運動してないまま2日が経とうとしている…。
さすがにまずいので、今日は歩いた。

ちなみに院試は全員合格だった。推薦だからな。


2013/07/010Wedの記録

<食事状況>



・抜き


・ご飯0.6合
・おかず屋
 ・もやしナムル
 ・チキンステーキ(照焼)
 →油がヤバイので、塩ダレにしよう!

・ソフトガレット(はちみつ&レモン) 53kcal


・ファミマ
 ・海老とハムのアボカドポテトサンド 213kcal
 →ねぎ塩グリルチキンサンド 266kcalよりもカロリーが少ない→そこまで気にするなら、走れ。


飲み物
・ウーロン茶
・コーヒー微糖 930ml中のこり
・おーいお茶
・ウィルキンソン タンサン レモン


<運動状況>
・ウォーキング 2.3km 27分
→気持ち早歩きで。

そして気になる体重は…
<体重状況>
体重  104.0kg(前前日比±0.0kg total-6.0kg)→維持。痩せるためには運動だ!!
体脂肪率 35%(前前日比+2% total+1%)→安定しない…。それとも筋肉減った?


ーーーーーーーーーーーー
マウスに関して
・お休み
ーーーーーーーーーーーー
二足に関して
・お休み
ーーーーーーーーーーーー


タイトルは、BiBiの曲のワンフレーズです。派生ユニットです、μ'sの。
一度聞くと頭のなかで無限ループが始まり、歌い出すという効果がありますw

ではおやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

アクセス累計
プロフィール

mkentiger

Author:mkentiger
東京理科大学一部無線研究部&Mice所属(←OBと部員の狭間
→院を卒業し、某企業でロボット開発を担っている。

二足歩行ロボットとマイクロマウスとその他色々で「多足のわらじ」を履いている

2013/5あたりで最高120kg超えした
減量中(2013/6/20木開始)
110kg→目標75kg(-35kg)

MAXから20kgの減量に成功したがリバウンドして元通りである118kg 2015/09/29火現在)

コンビニ通いしない程度の無理しない食事療法を開始
116.5kg 2015/11/19木
↓約1ヶ月後
112kg 2015/12/24木
↓約1ヶ月後(この間停滞期あり)
110.0kg 2016/1/29金 緩やかなので皮も戻り肌ツヤも良くなった

109.7kg 2016/2/18木 ついに110の壁を突破した!

2017-04-28Fri 4月の頭は124kgあったが、生活習慣を改善したところ、頭はスッキリし、身体は動くようになり息切れや発汗が正常レベルになり何の苦もなく我慢もせず自然と食事量が正常になり運動量が増えて楽しみながら毎日筋肉痛で、その結果体重は118kg(1ヵ月で6kg減)となり、2年前よりはるかにボルダリングできるようになっている(余裕がある)

筋肉があるとロボットが捗る

ロボットは人生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
