

「START:DASH!!」 ただいま!

この曲にどれだけ支えられたことか!
あの2週間精神が持てたのは彼女たちのおかげです!
次のライブやゲーム発売に、2期決定、μ'sは不滅です!

3年程の停滞期が終わりを告げ、ようやく自分に「おかえり!」と言えました
、もりけんです!
アレで最後だと覚悟していましたが、ようやく次の一歩を踏み出せそうです!
こんな私と付き合ってくれてありがとうございました!
忘れることもなく、無駄に意識することもなく、受け止めました。
新たな想いを胸に、今度は自分を信じ抜くことが出来ると信じます!




ところで、

現在体重110.0kg 体脂肪率34%です。


最近研究室が運動系なので身体を動かす機会を得たので、116kg,40%のときより減りつつあります。


ということで、自分の将来のために、頑張って生きたいと思います!
目標は、

1ヶ月3kgの減量、1年で36kg、適性体重75kgを目指します!
それと、野菜をとって、間食、甘いジュースを封印ですね。最近、烏龍茶が美味しいです。
しかし、生協の100円黄金桂入り、お前はダメだ…

それと、帰り少し歩くようにしました。駅からは死ぬので、死なない程度に(15分が目安)
しばらくして慣れたら走れるようにもなるし、徐々に距離を伸ばしていきます。





ステッピングモーターを一刻も早く回したいんですが、モータードライバよデータシートがなかなか頭に入って来ない!

それは良いので、配線図をノートに書きましょう。

プロフィールを先日変えたのですが、しばらく二足はお休みします、というかしてます。
が、スリーブモードなので、徐々に構想を固めていきますね。
(でも、今までもスリーブモードじゃなかったのかな…

Dr.Gueroさんの改造KHR3、あれのコントローラーは7125なんですね。


しばらく、7125で色々やってみたいですが、まずはクラシック!





あ、そうだ、いってみたかったので

「μ's!ミュージック!スタート!」


それではまた!



コメントの投稿

非公開コメント

アクセス累計
プロフィール

mkentiger

Author:mkentiger
東京理科大学一部無線研究部&Mice所属(←OBと部員の狭間
→院を卒業し、某企業でロボット開発を担っている。

二足歩行ロボットとマイクロマウスとその他色々で「多足のわらじ」を履いている

2013/5あたりで最高120kg超えした
減量中(2013/6/20木開始)
110kg→目標75kg(-35kg)

MAXから20kgの減量に成功したがリバウンドして元通りである118kg 2015/09/29火現在)

コンビニ通いしない程度の無理しない食事療法を開始
116.5kg 2015/11/19木
↓約1ヶ月後
112kg 2015/12/24木
↓約1ヶ月後(この間停滞期あり)
110.0kg 2016/1/29金 緩やかなので皮も戻り肌ツヤも良くなった

109.7kg 2016/2/18木 ついに110の壁を突破した!

2017-04-28Fri 4月の頭は124kgあったが、生活習慣を改善したところ、頭はスッキリし、身体は動くようになり息切れや発汗が正常レベルになり何の苦もなく我慢もせず自然と食事量が正常になり運動量が増えて楽しみながら毎日筋肉痛で、その結果体重は118kg(1ヵ月で6kg減)となり、2年前よりはるかにボルダリングできるようになっている(余裕がある)

筋肉があるとロボットが捗る

ロボットは人生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
