スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ライントレーサ】Miceミニ大会を終えて

どうも。もりけんです。
やっと自分の調子を取り戻してきた気がします。

想いは叶わない方がエネルギーが出るのよ!
今ならなんでもできる。
(叶ってしまったらダメ人間になること間違いなし。そしたらすぐにモトに戻るんですけどねw)


6/16(日)、Miceでミニ大会がありました。

結果は5位。(部内2位という空気を読んだ結果に)
ライントレーサ

貴重なお話を聞かせて頂いたジャスミンさんありがとうございます!

<関係者各位へ>
本日はお疲れ様でした。
企画や運営、出場へ向けて沢山の方々が頑張っていたと思います。

ただ、一山超えてしまったので、気持ちが萎えるかと思われます。
なので、今すぐにでも次のスタートを踏み出す。
良い刺激になってヤル気だと思いますが、頑張って行きましょう!


いろいろと負のエネルギーが溜まってきているので、俄然やる気になっています。
とりあえず、明日のイベントが終わったら、アキバへGo!


では、また気が向いたら。


全力でぶつかって砕ければいいんじゃないかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回の記事に乗ってる動画のほうが、なめらかにPIDしてるよ・・・。

僕はあのライトレにどれほどの技術と知識が詰まっているか知ってます。
もりけんさんのマイクロマウスが今から怖いです((( ;゚Д゚)))))

言うほど大したことは出来てないよw
まだまだ精進が足りませんorz


早くハード作って、制御したい!
まずは部品買ってくる!

どんなカタチにしようかなー
アクセス累計
プロフィール

mkentiger

Author:mkentiger
東京理科大学一部無線研究部&Mice所属(←OBと部員の狭間
→院を卒業し、某企業でロボット開発を担っている。

二足歩行ロボットとマイクロマウスとその他色々で「多足のわらじ」を履いている

2013/5あたりで最高120kg超えした
減量中(2013/6/20木開始)
110kg→目標75kg(-35kg)

MAXから20kgの減量に成功したがリバウンドして元通りである118kg 2015/09/29火現在)

コンビニ通いしない程度の無理しない食事療法を開始
116.5kg 2015/11/19木
↓約1ヶ月後
112kg 2015/12/24木
↓約1ヶ月後(この間停滞期あり)
110.0kg 2016/1/29金 緩やかなので皮も戻り肌ツヤも良くなった

109.7kg 2016/2/18木 ついに110の壁を突破した!

2017-04-28Fri 4月の頭は124kgあったが、生活習慣を改善したところ、頭はスッキリし、身体は動くようになり息切れや発汗が正常レベルになり何の苦もなく我慢もせず自然と食事量が正常になり運動量が増えて楽しみながら毎日筋肉痛で、その結果体重は118kg(1ヵ月で6kg減)となり、2年前よりはるかにボルダリングできるようになっている(余裕がある)

筋肉があるとロボットが捗る

ロボットは人生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。